2014年2月9日日曜日

図書室へ行って「サクリファイス」と「キアズマ」を借りた。サクリファイスはずっと前に読んだけど、内容を忘れたのでもう一度借りた。

キアズマを途中まで読んだ。成長する過程が描かれているし、食事の描写もあるし、いい感じに僕のツボをついてくる。kindle版買っちゃおうかなと思ったけど1200円もするので保留。

amazonで恋愛映画フェアみたいなのやってたので幸せのレシピってやつをお試しレンタルした。

バイト頑張った。同僚のおじさんが警備の人と衝突して険悪になっていた。(中略)。バイトなんだからもっと気楽にいけばいいのに、と思った。


食べた。


食べた。

62.6 kg (-0.1 kg)


===

■ロード15km

ロードバイクにつけてた中華ライトの電池ホルダーがあの力によって破れてしまったので、とりあえずMTBのvolt300を移した。あのコンパクトさで「これ付けておけばとりあえずOK」という安心感あるのがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿