2014年2月17日月曜日



朝2時に空腹で目が覚めたのでラーメン。

61.2kg
前回の減量は食事減らしすぎて力でなくなってたし精神的にあれになっていたので、今回は3食しっかり食べて毎日ジテツウでコンスタントに運動するようにしている。調子の浮き沈みがなくなったので、気分的にはかなり楽になった。



===

■ロード100km

途中でパンク。2日で前後輪ヤッたので、雨でいろいろ拾ってたのかも。通りすがりのママチャリ学生が「うお自転車や」とつぶやいた。よく分かりましたね。

帰宅してカーボンホイールに交換。変速調整はいらなかった。

昼からちくさ方面へ行った。冬はだいたい北風なので、帰りは下り基調の追い風で楽に帰れる。

向かい風だと38mmのエアロと軽さが体感できるレベルで効いてくる。坂道もアウターで思いっきりトルクかけて登りたくなる。これだけ違うと楽しくてしょうがない。

夜に研究室まで自走。そのまま寮に泊まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿