2014年2月13日木曜日

アンチコドン

ocnモバイルoneの契約をした。mvnoはiijかocnのどちらかがおススメだと思います。僕は毎日コンスタントに使うのでocnがいいかな。

ドラゴンボールを読んだ。vsフリーザからの怒涛のパワーアップ合戦でインフレを感じた。ドラゴンボール自体展開が速いし、流し読みしてると余計に目まぐるしい。


bluetoothキーボードを研究室に置いとくことにした。卒論書くためにwin8のパソコン買った友達に少し抵抗する形になった。僕も金があればノートパソコンが欲しい。

madoneも欲しい。




なんか忘れたけどミルクティーみたいなの貰った。


1000円札ですね。


62.1kg

===

■ロード40km

昨日攣った腹筋のダメージが深刻。体幹が弱るとダメだな。

通学に自転車を使うようになったら毎日楽しくてしょうがない。競技志向で脳筋化するのは度が過ぎるとしんどくなってくるから、暖かくなるまではファンライドでいきます。今やってるダイエットも、維持するぐらいの気分でいったほうが案外うまくいくかも

明日から天気崩れるようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿