2014年2月12日水曜日

水曜日     

ロードバイクのステムより前のパーツとフレームの化粧カーボン盗まれるって夢を見た。

歯医者行くか迷ったけど、とりあえず大学へ行った。

卒論のアブストラクトを書いた。だいたい5000字ぐらい書いてみて、と言われたけど、結果と考察を除いて2000字ほどしか埋まらなかった。このブログを見れば分かると思うけど、僕は長文を書くのが苦手です。


歩道も塩カル撒いてほしいなあ。


はい


はい

あといろいろありまくったけど大体省略。

寝る。



===

■ロード35km

立ちコロしようとして腹筋が攣った。

昨日のテクノクロスの結果を書いてなかったけど、4本走ってほとんどがビリ争いでした。オフロードの大会は楽しめればいいやというスタンスでやってきてるけど、それは優勝争いに絡めないから開きなおってるんじゃないかと帰路の車中で思った。でも実際楽しいのはホントだし、もし才能があるのなら次第に上手くなるはずなので、競技指向になるのはそっからでいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿