2014年2月11日火曜日

テクノクロス

サクリファイスの前半を読んだ。チカも才能オバケだな。

ドラゴンボールを読んだ。ベジータ

母にステップワゴンいる?と聞かれたので、いらないと答えた。


テクノクロスに参加した。朝7時から設営。コースは中途半端に固まった雪で覆われていて、つるつる滑った。日がてると溶けてグリップするようになったけど、ドロッドロになった。

4本目で膝が痛くなったのでリタイア。


ドロドロ

MTB持ってる人はシクロクロスも試しにやってみたらどうでしょうか。面白いですよ。


参加者の方にタイガーバームみたいなのを貰った。これ系を買おうかどうか迷っていて忘れていた。大切に使わせてもらいます。

とりあえず冷えてた手のひらに塗ったらそこだけ熱くなってまいった。徐々に塗っていこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿