2014年1月4日土曜日

タイトルを入力してください


早く食べたいと焦り、ピントが合わなかった。


はい。


ケーキ1個50円になっていたので買った。


甥の誕生日会が前日に開かれた。


恒例。このシリーズではブルーベリーが一番美味しいと思う


奢ってもらった


はい。


「カブのイサキ」を読んだ。死後の世界ってことでいいんだよね?説明がなさすぎてわけがわからないまま終わった。

androidについて。powerampの有料版と、perfect viewer寄付版を購入した。

あとbittorrent syncってやつを導入した。airdroidから乗り換えたんだけど、めちゃくちゃおススメです。

===

■ロード75km

グラデパのMさんと夢前8の時コースを2周回。グリコーゲン不足で力が出ない中、いい感じに追い込ませてもらった。

2宇原
1三坂
2鍋子


今年は宇原坂を100回登るつもりなので、カウントできるアプリを探してみた。

菖蒲谷ヒルクライムのリザルトを見た。13分台はちょっと…。


あ、今年の抱負考えるの忘れてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿