2014年1月8日水曜日

パフォーマンス


Lenovo a820をスリープしたときにCPUのクロック数が最低になるようにした。


これは英語です。それくらいなら僕にでもわかります。読めますが分かりません。




スパイラルグレープ的雰囲気がしたけど、これはなかなか。


恒例


プチ新年会をした。


わさ要素とビーフ要素が少なかった。

スパゲティ以外はもらいもんです。

あとは帰宅してカステラ5切れ、ラーメン、スパゲティ、さんま缶を食べた。

半年でようやく確信したけど、この過食は当日受けたストレスからくるものだ。ストレス源自体はどうしようもないので、百草丸か、テアニンか、5-htpか、またはエレウテロか。



ヒメアノ~ルの


===

腹筋ローラーのダメージが地味にあるので筋トレはなし。

自転車にも乗る気がなかった。こういう日もあります。休息週ですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿