2014年1月22日水曜日

猛猛猛猛猛猛猛猛猛猛猛猛!宇原坂

kindleストアで角川の割引が強烈になっているので、気になる人はどうぞ。


ノートパソコンのハードディスクをSSDに換装した。クリーンインストールはその後がめんどうくさいのでクローンを作ることにした。拍子抜けなほど簡単に交換は完了し、動作も良好。

スリープからの復帰、ソフトの起動が早くなった。すぐに慣れてしまうほど小さな差だけど、ここからHDDに戻してみたらハッキリ分かるんだろう。そこそこのイヤホンから高めのものに買い替えた時と同じ感覚かな。

windows8が熟成されるまではこれでいいや。


クロスゲームを読んだ。木根が完投するシーンが読みたかったんだけど、終盤の竜旺戦が始まるとこでようやく「木根はH2だ」と気がついた。




===

前回のMTBの落車で痛めたふとももは大体治った。よかった。


■サイクリング24km

坂道は250w以上を目標にした。


1宇原


2宇原


3宇原


4宇原


5宇原


6宇原


7宇原


8宇原(飽きてくる)


9宇原


10宇原


11宇原


12宇原

累計24宇原



0 件のコメント:

コメントを投稿