2014年1月19日日曜日

1月3日から17日までの約2週間ダイエットをして、2kgほど痩せました。

間食と昼食を減らした
昼間の空腹はカフェインとかでごまかした
夜は空腹のイライラによる中途覚醒を自由に食べれるようにした

それでは太りにはいります。1ヶ月で2kgは増やしたい。


はい


はい


はい


===

■MTB


スピード&ケイデンスセンサーをMTBに移植した。これで山の中でもedge500を使えるようになった。ロードはパワータップがすべて測定してくれるからいいや。

本当はタイヤ周長の設定とかしないといけないんだろうけど、めんどくさいのでそのまま。29erはタイヤの分だけ700cより外周が長そうだけど、そこまでシビアに測らなくてもいいだろうと妥協。ロードと26インチMTBでedge共用してる人は毎回設定を切り替えているんだろうか。



3菖蒲谷、24分ぐらい。

MTB協会の会長さんがいた。来週末のエンデューロのコースの下見をさせてもらった。1つ下れないドロップがあったけど、そこはもう押して進むことにする。

そことは違うところで落ち葉にフロント取られて崖の下にすっ飛んだ。頭は打たなかったけど、右太ももがじわじわと痛み出した。フロントのディスクが干渉してるようだけど、TOMATOまで自走で行く気力がなかったのでそのまま帰宅。追い風基調だったので助かった。

太ももの痛みは翌日にはだいぶマシになっててよかった。

怪我と隣合わせな点ではノーブレーキピストとどっこいな気がするけど、それでも批判されないのは他人に迷惑をかけにくいからかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿