2014年1月17日金曜日

木曜

水曜の記憶がございません。


木曜。6時起床で、ひさしぶりに熟睡できた感じ。

朝ご飯食べて大学へ。実験台を挟んで向かい側で先輩2人がいちゃいちゃしていた。いちゃいちゃいちゃいちゃしていた。

それとは関係ないことで(本当だよ)イライラしていた僕は、友達が気さくに話しかけてきてくれても大した返事ができなかった。イライラしていることは自覚できていたので、せめて八つ当たりは止めようと、努めて黙ることにした。まあいつも口数が少ないので、普段とあんま変わらなかったんだけど。

やたらお腹が空く日だった。



日記の文体を「です・ます」「だ・である」のどっちにしようかと揺れる



===

1月25日の菖蒲谷2Hエンデューロに参加します。先頭の方に迷惑をかけないようにしながら楽しみます。

1月26日の菖蒲谷ダウンヒルのスタッフします。

2月2日のランニングハイinはりちゅうのスタッフします。



 ボトルケージをプラスチックのものに換えた。200円。今まで使ってたカーボンのものは、ケージ上部のツメがないため、ちょっとした悪路でもボトルが吹きとんだりしていた。それほど軽量化につながるところでもないし、ホールド力弱いし、扱いに神経使うので、安いのでもういいやと。


バーテープも新調した。300円。


裾バンド200円。


 龍野MTB協会のレースで似たようなもの貰ったんだけど、なくしてしまった。円状のシートポストなら簡単に巻き付いてくれて、スマートに持ち運びできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿