2014年1月13日月曜日

CPUってオクタコアなんかもあるのか。増やせばいいってわけでもないと思う。

名探偵マーニーの最新刊を読んだ。多分作者はロードバイクに乗ったことないんだろうけど、詳しく調べられているなと思った。1話完結でやりやすいし、アニメ化してほしい。

惡の華の最新刊を読んだ。アニメのアレを見て興ざめしている人は原作を読もう。続きが気になる終わり方だった。



===

■ロード80km

2号線横断したところですっげぇ速いMTBにパスされる。

みつ手前で車に抜かれるときに幼女に「がんばれー」と励まされた。

しめなわが外れかけて引きずっているプリウスを見た。


道の駅みつでトイレ休憩

七曲りを250wぐらい、万葉岬を280wぐらいで頑張った


1万葉

七曲りは向かい風ビュービューだけど、万葉岬への道へ入ると無風になって斜度が上がるので、ラスボス感ある。


相生のセブンイレブンで休憩


膝痛がでてきたので休憩してストレッチ。腰の春カイロを膝に移したらマシになった気がするが、アスピリン飲んだからそのおかげかもしれない。


6宇原

0 件のコメント:

コメントを投稿