2014年1月13日月曜日

月曜のサイクリング

休日だけど少し実験してからサイクリング。

坂道は250w以上で、あとはのんびり


鍋子坂はいわくつきなのであんまり長居したくない




道に迷った。ここはMTBでもう一度来てみよう


薄皮あんぱんを補給食に使うマンだったけど、久しぶりに高級つぶあんを食べてみた。めちゃんこ美味しいな。

8宇原
4三坂
3鍋子

いいペース。


900円
aliexpressからリュックが届いた。トレイルランで使えるようなコンパクトなやつで、思いの外クオリティが高かった。タブレットと財布、着替えぐらいなら余裕で入るので、通学が捗りそう。オルトリーブのサドルバッグだけだと、荷物の厳選が必要なんだよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿