2014年1月11日土曜日

あのサバ缶か




朝は実験をした。失敗続きでプレッシャーがとんでもないことになっていたけど、今日は成功した。

昼からはセミナーで論文を発表した。まあなんとかなった。

夜寝る前にパソコンしてると、眼の奥がズキズキしはじめた。群発頭痛かとマジで焦ったけど、胃の調子が悪かっただけだった。吐いて水飲んで即吐いてを繰り返して、途中ベッドに戻れずソファで休んだりして、気づいたら朝になっていた。


IE80っていう3万円するイヤホン

の偽物を買った。でもまあ偽物とはいえ同じ2000円のイヤホンと比べると、それこそ僕でも分かるぐらいクオリティが高い。久しぶりにいい買い物をしたと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿