2014年1月25日土曜日

菖蒲谷エンデューロ140125

いろいろ書きたいことがあったけど、明日も朝早いので簡潔に日記だけ。


飲み会の写真の続き。スーパーカップに生クリームとチョコソースをかけた。


ルマンドとか。

でも食う

翌日の金曜日は胃もたれしていたので朝食におろしスパ


クッキーを貰った。三葉虫に見えたけど多分違う。


土曜は菖蒲谷でエンデューロだった。ゴール後コーステープの回収をしてたらリザルトを見逃した。どうせ大した順位でもあるまい


1周目で思いっくそ落車し、edge500を落とした。レース後に超頑張って探してみたら、地面にめり込んでるのを無事見つけることができた。もうしばらくよろしくお願いしますよ。


参加賞のラングドシャを食べた。えげつない脂質の割合である。


日曜のダウンヒルの準備を少し手伝った。本番ではコース途中に立つ役します。


googleに画像をアップロードすると、時々こういう↑エフェクトをつけてくれる。雪とか普通にやめてほしいんだけど、google的にはオシャレなんだろうか。



夜はバイトだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿