2013年12月24日火曜日

MVNO低速SIMでの暇つぶし


業務スーパーに行ったら計量カップが無料だったので1つもらってきた。ダンボールに「販促用」とあったので、本部から無理やり配布されたのだろうか。

7時30分起床。こんなに遅く起きたのは久しぶりな気がする。加古川マラソンの参加証を捨てた。


simフリーのlenovo a820にiijmioのsimを入れて使用している。feedlyをよく使うが、記事の本文を読み込むときに数秒時間がかかる。この時間さえも無駄だなあと思ったので”NotificationTweet”を導入した。通知バーからTweetできるアプリで、スキマ時間を利用できるようになった。





===

63kg

■ロード1時間20分

下ハン縛りで45分260w

調子がよかったので最後にスプリントしてみたら10秒660wだった。そうですか。

2 件のコメント:

  1. ささやかなクリスマスプレゼントに計量カップ、
    その計量カップで唯一測れないものは
    その計量カップをもらったあなたの幸せ。
    その幸せこそが本当のクリスマスプレゼント。
    うふふ。

    返信削除
  2. 「業務スーパー 計量カップ」で検索したら最初がここだったので記念に。
    私もこの計量カップをもらって、ずいぶん長い間使っていましたが、昨日、計りと別の計量カップで量ってみたら1割くらい足りていなかったので驚きました。
    何回か鍋でお米を炊いて失敗しました。
    道理で、という感じです。

    返信削除