2013年12月25日水曜日

クリスマスイブ超絶リア充日記



androidスマホについて。root取ってtitanium backupでシステムファイルをあれこれ削除してたら、モバイル回線関連の何かも消しちゃったみたいで、通信できなくなってしまった。しかもCWMでバックアップ取るの忘れてたので、かなり焦った。幸い再起動しても文鎮化しなかったので、適当なカスタムROMを導入することで解決。root化済み端末を持ってる人はまずバックアップしましょう。簡単だし。



雪見だいふくを貰った。

範馬刃牙を読んだ。

===


シートチューブだとオルトリーブのサドルバックに隠れてライトが見えないので、シートステーに無理やり取付けた。キャットアイはねじねじ式だから、ある程度無茶しても固定できていいね。


1時間30分、220wぐらい。北へ行くと信号がなくていい。

今年春のデータを見ると同じコースを250wとか。そりゃまあ速いわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿