2013年12月30日月曜日

人混みに酔う

日曜

1日バイトだった。知り合いとたくさん会った。知り合いじゃない人とはもっとたくさん会った。年末であった。


はい。


はい。


はい。



るーるるー


===

月曜。

自転車に乗った。10分280w、30分250w


この季節、自転車に乗ってると足の冷えだけはどうしても耐えられなくなってくる。そこでミニカイロを買ってみた。足首に当たるように靴下に忍ばせてみると、明らかに効果あるのが体感できた。2つで30円と、靴用のカイロより若干安い。更に、ジップロックを用意しておけば、必要なくなったときに密封することで再利用できる。あとはオーバーシューズカバーを履けば万全だと思う。これ以上の防寒が必要なときはそもそも乗らないようにする。



0 件のコメント:

コメントを投稿