2013年12月3日火曜日

中だるみ

5時起床。7時まで記憶の記憶がぼんやりだがタブレットを弄っていた。

午前は実験をして、午後からサイクリング

そのまま実家に戻る。あれこれする。

甥がパズドラの課金をしたいと言ってきたので断固拒否した。激高して殴られたが、揺るがなかった。僕の幼少時代とは比べ物にならないほど甘やかされている甥に対する僻みが否定できないどころか頭の大半を占めていたが、課金は超えてはいけない一線だと思う。


合わなかった。

===

■ロード50km

下ハンもってひたすら耐える。ペダリングがちぐはぐな感じがしたが、腹筋に力を入れたら安定した。調子のいいときは意識しなくてもガッチリ型にはまっている感じがするんだけど。

32.5km/h


はりちゅうエンデューロの参加人数が多いので駐車場が足りなくなるかもしれない、とのことなので自走で行こうかなと考えている。レース前に50kmってどうなのよって思ったけど、スロースターターなのでいいウォーミングアップになるかも。帰路はボロボロだろうけど、車であの福崎の渋滞に巻き込まれるよりはマシだと考えよう。

少しでもダルかったら車で駐車場を圧迫することにする。

1 件のコメント:

  1. 50km自走は勇気要りますね。しかもレース前・・・
    車が妥当な気もします。

    返信削除