2013年12月22日日曜日

サプリ好きなもんで

明日は加古川マラソンですが、DNSにします。万が一朝5時とかに起きてやる気満々だったら、自転車で参加賞取りに行きます。

MTBで1時間ほどサイクリングした。

ドラッグストアコスモスに行った。薄皮あんぱんが安定して99円なので、よく立ち寄っている。

エビオスが広告の品で安くなっていたので購入しようとしたところ、店員が「こちらの医薬品もおススメですよ」と1回分300円もする錠剤をおススメしてきた。やんわり断ると、エビオスをdisりながら別の医薬品をおススメしてきた。「いろいろ見てみます」と言い、僕はエビオスを購入した。

ノルマ厳しいのかなあ。



友達と合流


昼は天下一品にした。

あと喫茶店行って近況報告。

帰宅してスマホいじってたら意識飛んでた。


===

プロロードレーサーのドーピング陽性が話題になっている。「中国行ってたからしょうがないね」と擁護する声が多いってのが面白いと思った。

ちなみにクレンブテロールは日本から普通に買えるので、ずっと前に某監督が「日本はクリーン」と言っていたのも信用ならない。でも心臓の負担が大きいから持久系競技には不適じゃないか、と思っていたけど、勝つためなら命を削る覚悟があるということなんだろうか。

「摂ったら勝てる」ならまだしも、「摂らないと勝てない」のだったら嫌だなあ。ジャック・ハンマーでさえ前者なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿