2013年12月1日日曜日

たとえ遠回りになろうとも

23時就寝、7時30分起床。

朝ごはんを食べてから自転車2台の洗車

注油してからバイトの準備をして、MTBでお出かけ。

ホームセンターへ行き、透湿タイプの手袋を購入。真冬までのつなぎに使う。

バイト先に着いて自転車降りたところでぎっくり腰になった。目の前が真っ白になるほどの耐え難い痛みで、神様に祈った。

バイトで7時間歩いた。

来週のレースが終わったら天一か白馬に行きたい。体に悪いものを食べたい。

ハイビーム

Volt300をメインにしても十分だと思う。峠は避ければいいのだ。


夕食は鍋だった。母の作る鍋は大変美味しい。調味料は同じなのに、僕が作る「雑草食べている感」のある鍋とどうしてこうも差がつくのだろう。

明日は早朝にロード乗るつもり。前照灯買ったから無理やり使う機会を増やす魂胆。

2 件のコメント:

  1. 鍋の味の差は出汁の差ではないでしょうか。
    あとは灰汁。それで大分差が出ると思います。

    返信削除
    返信
    1. 母さん灰汁とらないなあ。出汁ですかね。

      削除