2013年11月8日金曜日

火、水、木

nexus7用にbluetoothマウスを買ったけど、タッチ操作のほうがやりやすかった。

セリア

ブックスタンドを曲げてスマホスタンドにした。上のほうをタッチするとたゆんたゆんとしなること以外は不満がない。

コープ
 お菓子をひとつ開けたら全部食べてしまう。途中でやめれる人がすごいと思う。


===

■火曜

腹筋30回
レッグレイズ100回
ブリッジ5分ぐらい



■水曜

ラン12km
キロ5分ぐらい
途中の公園で懸垂9回
濃厚な霧で前が見えなかった。

筋トレ
腹筋ローラー2回(立ちコロ失敗)
スクワット100回

固定ローラー35分
15分261w
15分251w
やっぱ寒くなってくると固定ローラーのほうがアップを短縮できていい。


■木曜

ラン14km
寮から自宅へ。
キロ5分30秒ぐらいで
明かりのない農道超こわい。かろうじて見える白線を頼りに帰宅。走るのは日がでてからにしましょう。

自転車60km
夕方に時間をとれたのでダッシュ。
まずMTBで15分170bpm
ロードに乗り換えて40分170bpm 夏場に同じコースを走ったときのベストよりも2km/hほど速かった。クレアチンってそんなに効果あるのか?

2 件のコメント:

  1. タブレット端末を乗せるとロッキンチェアみたいに揺れるんですね^^
    私もお菓子を開けると無くなるまで食べます。しけってしまうよりはいい・・・止まらないですよね。

    返信削除
    返信
    1. 揺れると操作が若干めんどくなります。
      いつもパソコンとか勉強の片手間で食べるんで、ついつい手が進んじゃうんですよね。

      削除