2013年11月5日火曜日

(月)覚醒

バイト先の指定駐車場は離れたところにあるから、少し歩く必要がある。試しにMTBでバイト先へ行ってみたら、車と比べて裏口に着くまでに数分しか差がなかった。信号待ちでストレスが貯まるぐらいなら、のんヴぃりペダルを漕いだほうが気楽だと思う。これからはジテツウにしよう。

white album 2 の4話を見た。小木曽さんがあざとい。

寄生獣を読んだ。ヒストリエは完結するのだろうか、と考えながら読んだ。

羽生さんの将棋の本を読んだ。

布団の中でタブレットいじってるから眠れない説。


食べた。


食べた。


===

■ロードバイク

バイトから帰ってきて着替えて出発。半ズボンだともう寒い。

今日はテンション高めで、心拍を上げるのが楽だった。栗村修さんが「心拍が上がりやすいときは質の高い練習ができる」とかいうことをに書いていた。そうすると、今日の練習は相当に質が高いことになる。いつもこれぐらいの調子を維持できればいいんだけど、なかなか難しい。なぜ今日調子がいいのか分からないので、再現できないのが残念だ。

登り以外はずっと下ハンだったんだけど、最後まで保った。体幹トレの成果が出たとすると嬉しいんだけど、「ずっと下ハンを握り続けられるポジションはおかしい」と誰かが言っていた気がする。110mmのステムが届くのを待ち望んでいる。

右手首に力入れすぎ。左足のかかとが下がっている。シッティングだと左だけ擦れて痛い。ダンシングのとき左に大きくぶれてる気がする。ってな感じで、体のどこがゆがんでいるかぼんやりとは分かっている。分かっているけど、直すのは難しい。


距離: 67.56 km
タイム: 1:56:09
平均スピード: 34.9 km/h
高度上昇値: 486 m
カロリー: 1,321 C
平均気温: 13.3 °C

3 件のコメント:

  1. 私はずっと下ハンを持ち続けるのは厳しいですね。
    自分の体力がないから持ち続けるのが厳しいのかと思っていました。
    そう言うわけではないんですね。ちょっとほっとしました^^;

    返信削除
    返信
    1. 下ハン持ち続けられるのなら、何のためのブラケット位置なんだってことになりますね。

      削除
  2. 本当にごもっともです・・・

    返信削除