2013年11月24日日曜日

パフォーマンス低下

母さんにnexus7を触らせてみたら、すごい喰いついた。老後の趣味に良さそうだから、どんどん使わせよう。あと、LINEで孫と連絡を取りたいそうなので、余っているスマホをあげよう(そして僕は新しいスマホを買おう)。




===

■ジョギング20km

起床即ジョギング。久しぶりなのでフレッシュな気分だった。ちょっと寄り道して20km以上走って終了。

ほぼひと月ぶりにまともに走った。


距離: 20.13 km
タイム: 1:49:00
平均ペース: 5:25 min/km
高度上昇値: 131 m
カロリー: 1,375 C



■ロード100km





工事中

超久しぶりに夢前川サイクリングロードに行ってみた。よくよく考えてみると、2年前に路面のギャップにタイヤを取られ、茂みにダイブしたとき以来だった。今回の工事が路面補修であればいいなと思った。

TOMATOに行き、SIDIのシューズの部品交換をしてもらった。近々MTBも見てもらわないと。
出社

撮影後即退社
菖蒲谷を登ろうかと思ったけど、脚が今にも攣りそうだし、湧き水地点までボトルが持ちそうになかった(補給ミス)ので、スルーしてローソンで休憩。レジのおばさんがタメ口だったのでビビる。

膝の裏痛めたかも。

距離: 100.29 km
タイム: 3:46:14
平均スピード: 26.6 km/h
高度上昇値: 817 m
カロリー: 1,806 C
平均気温: 14.2 °C


風邪引く前はあともう2km/hぐらい早く走れたはず。今年の締めであるサイクルエンデューロに向かって不安が募りまくってる。午前午後と2レースあるうちの午前だけ参加しようかな。

もし僕が優勝するようなことがあったら、EPOの疑いがでますね^^

2 件のコメント: