2013年10月13日日曜日

nexus7 2013

nexus7をauショップで購入した。

「もうすぐiPad miniが出るのに」とか「タッチ操作に不具合あるのに」とかいう誹謗中傷はやめていただけませんかね。

グーグルアカウント入力するだけで今まで使ってた中華タブの環境が再現された。新しいものを買ったときのワクワク感が微塵もなかった。

wifiはそこそこ強い。xperia acro HDじゃ無理だった寝室まで届くので、ごろ寝が捗るな。

明るさ100%はいくらなんでも明るすぎ。室内だと10%で十分。

圧倒的稲作感

写真を撮ってみた。どうせブログに投稿するだけなんだから、高いコンデジ買わなくてもよかったんだよね。

MicroUSBって刺しづらいし細いからすぐモギれそうな気がするけど、実はMiniUSBより抜き差しできる回数は大きいらしい。規格を統一してくれたらどっちでもいいです。

ぱっと見で上下が判別できない。電源ボタンを手探りする手間がある。

パズドラやってみたけどチュートリアルで飽きた。多分コンボできるようになったらハマるんだとは思うけど。



2 件のコメント:

  1. NEXUS7良いですね。タブレット端末は欲しいのですが、買うのを考えるとノートも良く見えてしまうので今のところ手を出していません。スマホまでです。
    パズドラ流行ってますね。興味はあるのですがやってる人が多過ぎて意地になってる感があります。

    返信削除
    返信
    1. スマホとタブレットはどっちかひとつで事足りますね。ただ、大は小を兼ねるということもありますが。

      ソーシャルゲームはやらないにこしたことないですね。

      削除