2013年10月31日木曜日

(水)復調の兆し

熟睡できず、イライラした感じがした。カフェイン100mgを摂ったら気だるさがなくなった。12時までイライラしてたんだけど、それも午後になるとスッと治った。

うつ病なのかなあ、と思ったけど、別にやる気がなくなったり食欲不振だったりはしないので、単なるストレスの積み重ねなんだと思う。もしくは悲劇のヒロイン気取りかも。

将棋をした。レベル1のCPUにボッコボコボコにされた。戦法を全く知らないので、まずは教本とかを読むべきだと思った。

ライジングインパクトを読んだ。小学生がドライバーで400ヤード飛ばしているとこを見て「すごいなあ」と思いました。

なぜ

研究室にサッカーボールがあったので、とりあえず蹴っといた。



■MTB

近場の坂道(近場には坂道しかないが)で練習。途中でstrava番長のHさんとすれ違った。

坂道の往復で体が冷えた。関節に負担がかかっている感じもした。冬場は固定ローラーがいいかなあ。



距離: 22.63 km
タイム: 1:00:47
平均スピード: 22.3 km/h
高度上昇値: 582 m
カロリー: 533 C
平均気温: 14.1 °C

garmin connectの高度補正ボタン押したら獲得標高1000mになりましたよ。やりましたね!


パワータップelite+ (10速)の完組ホイール持ってますが、来年3月まであんまり使う予定がありません。ということで、もっと強くなりたいと思う人がいたら貸すんで連絡ください。西播磨の僕の家まで借りにこれる人限定ですが。

2 件のコメント:

  1. ストレスなんでしょうねぇ。
    知らず知らずに溜めこんでるものですから。
    何かで発散するしかないですね。

    返信削除
    返信
    1. 幸い、運動が趣味なのでそこでかなり解消されている感じがします。

      削除