2013年10月30日水曜日

(火)コルチゾールがおまけでついてくる


塩バター

研究室に行き、ポップコーンを焼いた。意味が分からないですね。


バックトゥーザフューチャー part 3を見た。先週 part 1を見た。part 2は見てないが、様式美を楽しむものだとおもうので、なんとかなった。


タブレットの将棋アプリをやってみた。飛車に攻め込まれて単独でボッコボコにされた。


2週間前まで半袖半ズボンで過ごしていたはずだけど、最近はとにかく寒い。服の整理をしてみたら、一度着ただけのユニクロのカーディガンに穴があいていた。


眠っても疲れがとれない。今抱えている問題は現状どうしようもないので、いっそ忘れてしまいたい。




===

■ジョギング10km

途中で公園に寄って懸垂。一度に4回できたのは新記録で、大変嬉しい。

ウォーキングやジョギングをする人が増えてきた。12月になると激減するのが恒例です。


■固定ローラー50分

250wだすのがつらく、気を抜くと200wも維持できない。おかしいおかしい。

何も考えずにサイクリングしたいなあ。

1 件のコメント:

  1. ストレスですかね・・・
    いっそ本当に何も考えずにサイクリングしてみるといいかもって思いました。

    返信削除