2013年10月28日月曜日

(日)直線番長になりたいな

自宅のすぐ近くの交差点で人身事故があった。阿鼻叫喚そのものだった。安全運転しましょう。一時停止しましょう。いや本当に。

iijmioのSIMは200kbpsの低速モードでも、通信開始から3秒までは速度制限がないらしい。制限して溜め込むよりも効率がいい、とのこと。だからtwitterとかのロードが速いんだね。

鮭とばを食べながら更新しているけど、硬すぎて挫折しそう。


■ラン

キロ5分で走り、ラストはキロ4分まであげた。気分が高揚たためかかなり楽に走れたので、やっぱりパフォーマンスを上げるには精神的な要素も重要なんだなと。

12km


■ロード

最近長い距離を走っていなかったので、ちょっと長めに走ってみた。

250号線に入るまでは34km/hだった。当然追い風だったわけで、帰りはアレでした。

道の駅みつで休憩するつもりだったけど、バイクの集団で埋め尽くされていたのでそのまま七曲りへ。


万葉岬を登った。バイクって左右両方にディスクローターあるんですね。片方だと歪むのかな。

湧き水めっちゃ濁ってた

足の限界を感じてはいたが、菖蒲谷も登った。たくさんの自転車乗りの方々とすれ違った。菖蒲谷を登り始めるとついつい手加減を忘れて無茶してしまう。


距離: 104.18 km
タイム: 3:34:59
平均スピード: 29.1 km/h
高度上昇値: 1,179 m
カロリー: 1,791 C
平均気温: 18.3 °C


帰宅してサドルを上げた。今までが低すぎた可能性が。



===

帰宅してからあれこれしたり車乗ったり。大変でした。

白髪を見つけショック。

2 件のコメント:

  1. サドルは高い方が直線番長っぽいですよね。と言うか高い方がカッコいい。
    自分も少し上げたいと思うのですがステムを下げるか検討中です。

    白髪は…ハゲるよりはいいと前向きに。

    返信削除
    返信
    1. ハンドルーサドル落差が大きいとかっこ良く見えますね。
      最近ポジションのこと少し考えるようになりました。ちまちまいじって違いを感じるのも楽しいですね。

      削除