2013年10月14日月曜日

(月)胃が痛い

nexus7を1日使った。

  • バイブ機能は欲しかった。ホームボタンや戻るボタンを押した時に震えてくれないと不安。
  • 電池持ちいいなあ。
  • MicroUSBは刺しにくい。


バイト前にコンビニに行ったら、アルティミシアみたいな人がいた。ショックウェーブパルサーの対処法がわからなくて、フェニックスの羽の転生の炎任せだったことを思い出した。

いろいろあって、ストレスが溜まっている。解決しようのないことだから苦しい。



ぼくのかんがえたさいきょうのじてんしゃれんしゅうこーす。


この飲むヨーグルトは1リットル200円で700kcal、30gのタンパク質が取れる。これで低脂質なんだから、パフォーマンスは菓子パンの日ではない。GI値やばそうではあるが。

2 件のコメント:

  1. ストレスは何かで発散しましょう。さいたまクリテを見に自走でさいたままでとかどうですか?(無責任)
    もちっとあずき良いですね。最近関東ではめっきり見かけなくなりました。

    返信削除
    返信
    1. さいたままでって、キャノンボールですね。無理ですね。

      もちっとあずきはフジパンなので…

      削除