2013年9月9日月曜日

(土)バイト



土曜の夜、セブンイレブンで評判のまるでマンゴー以下略を買ってみた。たしかにこれはマンゴーだわ。

同じくはりちゅう2hに参加したソレイユの人も、まるで以下略を食べたそうです。シンクロニシティを感じます。

ちなみにさっきまで「シンクロシニティ」だと思ってました。



「宇宙兄弟」を読んだ。ナンバヒビトがノーブレーキピストを整備してるシーンで、リヤホイールからラチェット音でてた。おかしいなあ。

バイトに行った。忙しさはお客様の多さに比例する。やばかった。


===

■筋トレ

シットアップ45回
腕立て、ワイド・ナロー各20回
バランスボールプランク2分
レッグレイズ30回
背筋40回

レースでの筋肉痛を確認するための控えめな筋トレでした。


■朝
プロテイン、ご飯、肉うどん、フルーツジュース400ml

■昼(バイト含む)
カレーうどん、ご飯1合、ミートボール、あんぱん

■夜
キャベツのスープ、鶏ハム、ちくわ天、さつまいも天、カレー



前から気になってたあんぱんを購入した。割引になっていたから。


薄皮あんぱんを一回り大きくしたような見た目だった。味もコスパも薄皮あんぱんの勝ちだった。

2 件のコメント:

  1. ま以下略が食べてみたいです。近所のセブンイレブンでこの間物色したときは無かったと思います。関東はまだなのでしょうか。
    宇宙兄弟に出て来るヒビトの自転車は勝手な思い込みでTTバイクだと思ってました。ノーブレーキピストなんですね。

    返信削除
    返信


    1. ノーブレーキピストじゃないとしたら、ドラムブレーキかフォーク内蔵タイプのブレーキでしょうか。

      削除