2013年9月7日土曜日

(金)コンタクトレンズは慣れない

論文セミナーで発表をした。冷酷非道をモットーとしている(もちろんジョークとして)教授が「よく読み込んできたね」と褒めてくれた。学部4回生にしては、ということなんだろうけど、それでも嬉しい。

ていうか、かなり嬉しい。

セミナー終了後、先輩たちとポテトを揚げて食べた。

先輩の一人がジョジョASBを買ったということで、遊びにこないかと誘われた。めちゃんこ行きたかったんだけど、翌日が自転車レースなので帰省することにした。ASBはストーリーモードを進めないと使えないキャラが多いらしく、僕が使ってみたい大統領やプッチを使えるようにしておいてください!とお願いしておいた。

帰省。バナナを食べた。CCレモンを飲んだ。

土曜の天気予報が雨から曇に変わっていてテンション上がった。雨レースのほうが僕に有利なんだけど、落車はしたくないです。

2 件のコメント:

  1. 会社の後輩がジョジョASBを買ったそうです。ストーリーを進めないと使えないキャラもいるし課金制のキャラもいるそうです。
    やはり格闘ゲームとしてはちょっと・・・と言う感じらしいです。ジョジョ好きには好評のようですが。

    返信削除
    返信
    1. 細かいところまで原作を再現していて、かなり気合いの入ったゲームのようですね。

      ただ、格ゲーとしては...

      削除