2013年9月14日土曜日

(金)実験サボり

寮で起床。ほんの少し実験をして、帰省。


午前中はノートパソコンのリカバリを行った。こんなにもサクサクしてたんだ!と感動。

工場出荷状態になったけど、coolnovo(google chromeの派生版)をインストールしてアカウント入力したら、たちまち以前の環境に戻った。あとはgoogle日本語入力とthunderbird(アカウントはgmail)をインストールしたら、しばらくは困らない環境になった。googleに依存しすぎている。


午後からは自転車で出かけた。暑いわ。

大津のイオンへ行き、iijmioのSIMを購入した。

g.u. に行った。ジーユースポーツのコーナーが無くなっていたのでがっかり。長袖インナーがとてもいい感じだったので、買いだめしておけばよかった。

古本屋に行った。東京喰種を読み、GANTZを読んだ。数カ月分の肉片は見たので、しばらくはもういいです。

ワークマンに行った。長袖インナー980円を購入。フリーサイズで、伸びて肌にぴったりフィットする。着ている方が涼しい、気がする。冬になったら自転車用にタイツを購入する予定。


帰宅。iijmioの登録をして、今まで使っていたDTI serversmanを解約した。月末まで時間があるんだし、こんな急がなくてもよかったかもしんない。


===

■筋トレ

レッグレイズ60回
腕立て10回



■サイクリング

回復走がてら。

たつの好きです

大津のイオンへ行くには国道2号線と林田川を通る必要があって、めんどくさい。どの道が一番スマートに進めるか試行錯誤してる。

後ろにつくときはひと声かけてほしいです。




概要
距離:51.08 km
タイム:1:52:08
平均スピード:27.3 km/h
高度上昇値:140 m
カロリー:947 C
平均気温:34.7 °C












1 件のコメント:

  1. 期待していたものが無くなっていると必要以上に凹む気がします。

    返信削除