2013年9月5日木曜日

(水)週末までのがまん

大学のパソコンのフォントだと、「水」と「木」の見分けがつかないぞ

朝ご飯食べてから二度寝。昼ご飯食べてからもまた仮眠。睡眠は十分足りているので、寝るというより意識を失う感じ。おかしいなあ。

昼にちょちょっと実験をして、あとは論文読んでた。

オレンジジュースと牛乳を混ぜたよくわからない美味しいものを飲んだ。


===

■筋トレ
  • 腹筋60回
  • レッグレイズ45回
  • 腹筋ローラー30回
  • 背筋300回
こういう回数制の筋トレはまあいいとしても、プランクは終わりがない感じがしてツラい。だからやる気が起きない。


■固定ローラー

SSTを休憩はさみつつ30分。昨日は特異的に寒かったので、エアコン無しでもまあまあいけた。


■ジョギング20km

のうち18kmをキロ4:30で。我ながらよく頑張ったと思う。

股関節の付け根(腸腰筋かな?)にハリがでてきたところで終了。去年の加古川マラソンでこの部位を故障し、3ヶ月ほど引きずったのを思い出した。

寝る前にストレッチとマッサージを入念に行った。



先週末の乗鞍に参加した人たちのブログを見ると、皆そろいに揃って意気消沈していた。強くなりすぎると、それがプレッシャーになるんですかね。

1 件のコメント:

  1. 強くなり過ぎると強迫観念めいたものが沸いて来るのかも知れないですね。
    羨ましい悩みです・・・

    返信削除