2013年9月27日金曜日

(木)低調を超えると絶好調

act1


不調。伴ってイライラがおさまらず、研究室の友達にあたりそうになったので、実験やめて帰寮。嫌なやつにならずに済んだ。

バクマンを読んだ。やっぱりG戦場ヘブンズドアを思い出す。

寄生獣を読んだ。「……3人いれば勝てると思ったのか」は何回読んでもいい。

マイ・ケミカル・ロマンスが解散していることを今更知った。 your memory will carry on

体が重くてしょうがない。活を入れるためにはりトレに参加することにした。ツキイチならなんとかなるだろう。

他の研究室の助教さんとお話をした。「社会に出たらみんなガードが緩くなるから大丈夫だよ」というようなアドバイスをもらった。そうらしいですよ。

しませんでした

花火したいなあ

2 件のコメント:

  1. 少し寒くなったこの時期の花火も楽しそうですね。
    ヘビ花火とか・・・

    返信削除
    返信
    1. 冬にこたつでアイス、と同じ感じですかね。

      僕は線香花火が好きです。

      削除