2013年9月4日水曜日

(火)カフェイン絶ち


雨がやばい。梅雨より降ってる。

レース前なのでカフェイン絶ちしている。「ジョギングに行く」「実験を行う」など、何かしらの行動を開始するとやる気がみなぎってくるんだけど、一度リラックスしたら立ち直れないぐらいテンションが下がる。カフェイン絶ちのせいなのかは分からんが、だるい。

とある分野の権威の方の立食パーティがあったので、なぜか僕も参加した。先輩に、カツオとグレープフルーツをいっしょに食べさせられた。もう「微妙」としかいいようのない味だった。


===

■ジョギング10km

のんびりと。

■筋トレ
  • 腹筋ローラー40回
  • 腕たて60回
  • 腹筋60回
  • レッグレイズ45回
  • 背筋150回
■固定ローラー

260wぐらいで25分ほど頑張って、時間切れ。

減量してもそれほど筋肉が落ちていない感じ。パワーウエイトレシオは過去最高かもしれない。うひょー。

1 件のコメント:

  1. カツオとグレープフルーツってあんまり想像出来ない味になりそうですね。
    生ハムとメロンくらいにして欲しいです。

    返信削除