2013年9月25日水曜日

(火)冬のナマズのように静かに眠りたい



トップバリュの塩ラーメンを買ったはずが、間違えてベストプライスのほうを取ってしまってたようで。これはこれで美味しかったので、僕は塩味ならなんでもいいのかもしれない。


週明け、研究室に来たら机上にトレイルランの小冊子が置いてあった。誰が置いたかは謎。


===

■固定ローラー20分

10分だけ250wで。ランのウォーミングアップを兼ねてた。


■ラン12km

うち10kmを4:10で。もうひどい筋肉痛。サブスリーとかどれほど練習すればいいんだろう


先輩のロードを組み上げた。アンカーのカーボンバックのやつに、アルテグラSLというなかなかいい仕様。もう使わないであろうwh-6700をあげた。

クランクがオクタリンクなので、自宅から工具を持って来る必要がある。幸い、スプロケ外しと間違えて購入したやつがあるんだよね。


Let's「キープレフト」宣言! フォトギャラリー| エキサイティングなFUNを“新”発見!日本最大のスポーツ自転車フェス CYCLE MODE international 2013

スマホ写している写真、キープレフトできてなくてワロタ

3 件のコメント:

  1. スマホの写真を探すのにいっぱい見ちゃいました^^
    そしたらスマホの写真の横にBJCのジャージを着た人が…

    返信削除
    返信
    1. 本当だ、更新されててどこにいったかわかんなくなりました。

      僕はBJCの画像のほうがみつかんないんですが…。

      削除
  2. チーム インフィニティーのんびり組 ってタイトルです。
    のんびりとかで検索かけると出て来ますよ。

    返信削除