2013年9月24日火曜日

(月)休みたりない

半沢直樹の最終回だけ見た。南極で料理人やってた頃の堺さんとはまるで別人のようだった。何か嫌なことでもあったんだろうか。

aliexpressでカーゴパンツとパーカーを購入。

来月20日のちくさ高原ヒルクライムに参加することにしました。減量頑張ります。


朝から夜までバイトだった。本来は高齢者がやるようなバイトなので、そういう人に合わせたシフト編成になっている。体力が有り余っている大学生にとっては非常に楽な仕事です。



減量中なので、昼食は何にしようかと考えた。

186円

  • 出先で買える
  • 低脂質、高タンパク
  • 安い
というところで、飲むヨーグルトを採用した。菓子パンとか買うより飲料のほうがポテンシャル高い気がする。


飲料のなかでも屈指の高カロリー
全部で29gのタンパク質。乳タンパクなのでアミノ酸スコアは高いんだろう。これを1時間につき200mlほど飲んだ。食事に対する楽しみとか喜びは感じなかった。

次は無脂肪乳を試してみようと思う。

2 件のコメント:

  1. aliexpressって何だかちょっと怖いイメージがあります。大丈夫なんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 「商品届いたよボタン」を押した後にショップにお金が支払われるんで、泣き寝入りの心配がありません。
      あとはショップの評価をちゃんと見ておけば、そうトラブルは起きないでしょう。

      僕はああいう「安かろう悪かろう」な通販が好きです。

      削除