2013年9月15日日曜日

(日)責任ですかね

バレンティン、上原、マー君と、最近の野球は化物が多くて面白い。

平均体重が先週比0.7kg増とのこと。今週末まで頑張って増やして、そっから1ヶ月ゆっくりと痩せます。


子供のころ、ロロとノアという猫を飼っていた。「ゾロ」はいないがコロという犬は飼っていた。

あざとい

また動物を飼いたいんだけど、そこまで責任持てるか微妙だし、お金がかかるので踏ん切りが付かない。しょうがないからニコニコ動画やyoutubeで猫の動画を見て癒やされている。

ハムスターならなんとか飼えるな…。


===

■ラン20km

19kmをキロ4:45で。持久力がなさすぎるので、中強度を積み重ねていきます。

概要
距離:20.26 km
タイム:1:37:45
平均ペース:4:49 min/km
高度上昇値:123 m
カロリー:1,366 C



12時にカフェイン摂ったけど、直後バッテリー切れのように力尽き、30分昼寝。

起きてプロテインとカレーを食べてから自転車に乗った。


■バイク78km


テクノ近くの栗町ローソンまでアベ35km/h、いい感じ。


テクノの旧道は落ち葉や小石が多くて危ないので、通らないほうがいいですね。

七曲り
七曲りは雑な道路工事で、路面がぼっこぼこになっていた。 「仮舗装」とのことなので、早く元通りにしてほしい。



道の駅みつで休憩、しようとしたけど、バイクツーリングの方々にガン見されて居心地が悪かったので退散。

こういう果てのない道が好き
2時間ほど下ハンを持ち続けたけど、それほど苦ではなかった。筋トレの効果がでているようです。


概要
距離:78.60 km
タイム:2:38:23
平均スピード:29.8 km/h
高度上昇値:679 m
カロリー:1,339 C
平均気温:31.2 °C


2 件のコメント:

  1. ロロノアコロ。。。狙ってないのにすごい偶然ですね。
    ペットは責任持たないといけないので大変ですよ。
    人にお願いするのも気がひけますし。
    あと小さい動物よりも大きい動物の方が良いかもしれないです。大きい方がある程度耐えてくれます。小動物はそれなりに弱いです。そこが可愛くもあるんですが・・・

    返信削除
  2. コロって犬がもともといて、その後「ロロ」「ノア」って猫を飼い始めました。多分3匹めを飼うなら「ゾロ」って名づけてたと思います。

    犬も大きいほうが賢いですよね。ヒトの赤ちゃんのベビーシッターもしてくれるそうですね。

    返信削除