2013年9月13日金曜日

(木)ジョジョASB

起床即ジョギング。

朝ごはん食べて大学へ。朝8時から夜9時まで実験した。待ち時間が長い実験なので、途中で寮に戻ったり風呂に入ったりしたんだけど、常に実験のことを頭の片隅に置いておかなきゃいけないので、しんどい。

頑張った自分へのご褒美()

僕が最も美味しいと思う森永のビスケットサンドを食べた。みなさんも食べるといいと思いますよ。

「許さないぞ」「許さないぞ「許さないぞ」

先輩の部屋に行って、ジョジョASBをやった。ストーリーモードの吉良に殺されまくった。遠距離では空気弾での爆破を避けられず、近づくとキラークイーンに殴られる。

早人にスタンドが発言したらどんだけ強いんだろう

波動拳のコマンドはできるけど、昇竜拳のコマンドは難しい。

もしかして、午前様は生まれてはじめてかも。


===

■ジョギング12km

のうち、10kmをキロ4:30で。前日と同様、20kmペース走の予定だったけど、力尽きた。4:30の設定が速すぎるのかな。


■筋トレ

腹筋ローラー30回


■固定ローラー

10分260w、レストして25分250w

心拍数は170弱。去年の夏と比較すると、同じパワーでも心拍が下がっている。よかった、成長してた。

2 件のコメント:

  1. ASBは色々と悪評を耳にしますがやりたいと思う気持ちはかなりあります。
    しかしその為だけにPS3を今から買う勇気がありません。
    森永のビスケットサンド、食べたくなりました…

    返信削除
    返信
    1. 僕の先輩はASBをやるためだけにPS3を買いました。さすがとしか言いようがないです。

      ビスケットサンド、マイナーなのが残念です。

      削除