2013年8月9日金曜日

(木)疲労のピーク

土曜から月曜までキャンプ行くんで、ブログ更新できません。


Xperiaのスマホ持ってます。ノングレアな保護フィルムをAmazonで買ったんですが、期待していたさらさら感が全くなかったので、100均で新しいのを購入。大は小を兼ねるので、でっかいやつを買ってハサミで切って貼り付けた。さらさらしてますねえ。満足です。


薄皮あんぱんのOEMが置いてあるので、コンビニだと断然ローソン派です。


夕方から実験をした。ミニスカートの女の子が廊下で靴紐を結ぼうと前かがみになっていた。後ろから見ると丸見えだったので、僕は



===

■ジョギング12km

前日のソフトボールで全力走をしたせいか、ひざの裏が筋肉痛になっていた。へろへろと走った。


■MTB40km

寮から自宅へ。

菖蒲谷行こうかなって思ったんだけど、足がパンパンだったのでふもとで折り返した。英断だったなと思います。

3 件のコメント:

  1. 丸見えだったので僕はの後が気になって眠れそうもないです。どうしたんですか?こっそりで良いので教えて下さい。

    薄皮あんぱんのOEMでは無い方のシリーズで栗があったのですが非常に美味しゅうございました。オススメです。

    ・・・で僕はどうなったんですか?

    返信削除
    返信
    1. 黒…?リビドー…?
      うっ、頭が…。

      削除
  2. 黒はヤバいですね。リビドー爆発しそうですね。
    違う意味で寝れなくなりそうです。

    返信削除