2013年8月29日木曜日

(水)論文読み終わらない

xperiaで撮った写真をpicasaへ自動アップロードできるようにしてたはずが、どうも自動同期してくれない。しばらくは文字が増えそうです。

ワンピースを読んだ。伏線っぽいのとか小ネタが多すぎて覚えていられない。インペルダウンのあと白ひげが登場したあたりまで読み進めた。こっから急に面白くなって、その後トーンダウンした気がする。


===

疲労でジョギングは無理。でもMTBならなんとかなる感じ。やっぱ使う筋肉違うのね。



■MTB2時間、54km

20分ほどウォームアップして、1時間メディオに挑戦。50分ぐらいで撃沈。

信号ストップゼロとは、さすがちくさ方面。

アームカバー

黒にしとけばいいのに、なんで赤いの買っちゃったんだろうね



ガムテープにボトルがぴったりフィットしましたよ。

2 件のコメント:

  1. インペルダウンは盛り上がってましたね。
    パンクハザードあたりから盛り下がった気がします。

    返信削除
    返信
    1. インペルダウンから白ひげ登場、エース死亡までの盛り上がりはすごかったですね。あそこでさらに人気が上がった感じがしました。
      魚人島からは、それに比べると。並の漫画よりはるかに面白いんですがね。

      削除