2013年8月8日木曜日

(水)ソフトボール


ソフトボールをした。にわか雨に降られたけど、まあなんとかなった。



バーベキューもしましたよ。

「炭火焼き」

木炭が湿気て火がなかなか付かなかった。ガスコンロで燃やした。


スクラム組んでましたよ。


みんな酒が入ると饒舌になっていく。僕は更にだんまりしてました。


パルムも食べた。明日から頑張る…。


===

■ジョギング12km

途中キロ4:30で

■MTB70km

自宅から寮まで。

4 件のコメント:

  1. あぁ、女子がいる。とても羨ましいですよ~

    返信削除
  2. のぶさんと同じコメントしそうになりました・・・彼氏持ちですかぁ・・・

    パルム美味しいですよね。

    返信削除
    返信
    1. パルムは濃厚さがいいですね。

      削除