2013年8月25日日曜日

(土)激しい喜びはいらない


たいこ弁当って全国区?
 長女が二人目を出産しましためでたいですねの会が開かれた。たいこ弁当のオードブルを買った。

Caffeine
セブンイレブンのコーヒーを飲んでみた。そもそも僕はコーヒー苦手なので、これが美味しいのかどうか分からなかった。


かりんとう饅頭シュークリームを食べた。意外とマッチしていたんだけど、シュークリームはそれ単体で食べたいよなあと思った。


普通のかりんとう饅頭も食べた。


===

■筋トレ

プランク5分、腹筋60回、腕立て30回、レッグレイズ45回、ランジ左右100回、スクワット休み休み20分。

去年の夏とは違い、筋トレ続いてるなあ。


■ジョギング22km

昼から小雨になったので、ゆっくり走った。ゆっくりとはいえけっこうツラい。


■バイト3時間

歩いた。いろいろ書きたいことはありますが、最近twitterでアルバイトの不祥事がアツいので、不用意なことは書かないようにします。

===


  • 夜8時に帰宅
  • タバコは吸わない
  • 寝る前にミルクを飲んだ
  • ストレッチした
  • 夜11時には床についた
  • 8時間は睡眠をとった
  • 熟睡


昨日の僕は、なかなかに吉良吉影していた。

1 件のコメント:

  1. 関東でもたいこ弁当ってあるんでしょうか?
    あ、甥or姪っこさん誕生おめでとうございます。
    私は珈琲好きですが7-11の珈琲をまだ飲んだことがないです。
    かりんとう饅頭は時々食べます。わりと好きです。
    キラークイーンはよく出しますか?

    返信削除