2013年8月6日火曜日

(月)まうんとふじ



友達が富士山に登ったらしく、おみやげを貰った。彼は登山部経験ありで、ミーハーじゃあありません。


僕も最近登山に興味持ち始めました。ミーハーです。

週末は研究室のキャンプで、大山(だいせん)に登ります。鳥取です。


セブンイレブンのコーヒーが美味しいらしい。普段カフェインはタブレットで摂っているんだけど、サイクリングの休憩時に寄ってみるのもいいかも。


最近、梅雨より雨降ってない?


また食事をストイックにしようと思います。お菓子もジュースもオッケーだけど、カロリーのうち脂質の割合を25%以下のものに限る。我慢する分ご飯を沢山食べる。あくまで体重維持に務める。てな感じ。


===

■ラン16km

14kmほどキロ4:30で頑張った。

無言でガン見してくる高齢の方々が怖い。


■スイム1.5km

プルブイ挟んでると、腕だけトレーニングできていい感じ。

監視員のおじいさんたちとかなり仲良くなった。着替えた後は受付で軽く談話する。毎回「鹿には気をつけろよ」と言われる。

2 件のコメント:

  1. 富士山ははるか昔に登ったことがあります。
    かなりはるか昔です。
    大山は水が綺麗らしいですね。

    無言の老人は本当に怖いです。私も先日ガン見されました。

    返信削除
    返信
    1. 水きれいですか。飲めるんですかね。ちょっと期待してみます。

      削除