2013年8月4日日曜日

(土)はりトレ


■はりトレ

7時出発、のんびりしすぎて若干遅刻。

集合場所に到着。8名ぐらいで出発。

今日は100kmと若干長めなので、道中で限界まで上げていかないようでした。最初から満身創痍だったのでありがたい。

生野ダムへの登り、ペースアップしたところでグラデパの人が落車。前輪パンク、後輪スポーク折れ、フレーム破損とかなり深刻な感じ。でもまあ、怪我は軽かったようでよかったです。ガードレール仕事してくれた。


生野ダムは実物を見るとド迫力でした。


宇原峠では、竹の根がど根性を見せていた。あかん。

ハブダイナモに興味を示した。




距離:153.23 km
タイム:4:59:37
平均スピード:30.7 km/h
高度上昇値:1,370 m
カロリー:2,592 C
平均気温:28.6 °C



■スイム1時間

前回はプルブイつけても沈むテイタラクでしたが、脱力したらちゃんと浮かびましたよ。

めちゃんこ遅いけど、1時間しっかり泳ぎ続けた。

2 件のコメント:

  1. かなりすごい落車だったんですね。フレーム破損はきついですね。
    ロードの車両保険とかあるといいのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 明日は我が身だと思って気をつけます。特に下りでは無理しない。

      削除