2013年8月31日土曜日

(金)痩せたというより細った

炭酸飲料だと、チェリオのグレープが一番好きです。嫌いなのは三ツ矢サイダーのゼロカロリーのやつです。でも親は美味しいって言ってるんだよなあ。おかしいなあ。

心配していた台風は、上陸前に温帯低気圧になるチキンっぷりを見せてくれた。週末に大会ある人は良かったですね。

大学のパソコンルームにこもって、セミナー用の論文を頑張って読んだ(が理解できなかった)。

ジョジョASBが発売したけど、プレイ動画を少し見ただけで満足してしまった。格ゲーとしてプレイしてたらすぐに飽きそうだと思った。

あぁヘブンズドア欲しい。何に使うかは言いませんが。


===

■MTB38km

内25分ぐらいをSSTからFTPあたりで走っただけ。



日曜に赤穂トライアスロンがあるので、観戦に行く予定です。とりあえず七曲りから海沿いに走っていったら到着できそう。


2週間で4kgほど減った。減ればいいもんじゃあない。こんなペースだと確実にカタボリックな状態。次減量するときはあんまり調子に乗らないようにしましょう。

来週末ははりちゅうエンデューロ。しっかりと血糖値上げていくぜ。

3 件のコメント:

  1. 私はドクターペッパーとかKIRINのガラナとかが好きです。
    三ツ矢サイダーのOカロリーは変な味がするので好きではないです。

    返信削除
    返信
    1. ドクターペッパー関西にはないので、羨ましいです。玄人向けの味?らしいですね。

      削除
  2. 関西にないことを初めて知りました。
    味はチェリーコークのような。。。杏仁豆腐の様なフレーバーです。
    1本でカロリーが100キロカロリーくらいしかないです。

    返信削除