2013年8月30日金曜日

(木)僕はどこへも行けない

週末に雨とか、マジかんべん。自転車乗りたいのに。

セミナー用の論文が読み終わりませんよ。

最近は寮でワンピースを読んでるときが一番リラックスできて、救われている感じがする。

オールスターバトル発売したみたいですね。タスクACT4使いたいです。



===

■ジョギング、LSD、28km

本当ののLSDは、もっとイラつくぐらいゆっくりとしたペースらしいね。

2時間経過時、ふと胸を見るとシャツが黒く染まっていた。長時間にわたる酷使で、乳首が限界を超え出血したようだった。帰省したら絆創膏とワセリンを買うぞと誓った。

寮に戻り、走るのを止めた瞬間に28km地点のラップを刻む音が鳴った。なんかいい気分。


■筋トレ
  • 腕たて80回
  • 腹筋45回
  • プランク3分30秒
  • レッグレイズ45回
  • 背筋150回
  • ランジ左右30回
  • スクワット150回

減量開始から10日で3kg減らした。来週末はエンデューロがあるので、ぼちぼち通常の食生活に戻し、1kgぐらい増やす。エンデューロ後の1週間は頑張って食べて運動してガンガン増量する。その次の2週間を減量期にするから、後悔のないよう頑張って太る。

2 件のコメント:

  1. 先日朝の番組でオールスターバトルで対戦していましたが見てるだけで満足してしまいそうな感じでした。
    恐らく買ったら飽きるのが早いと思います。
    PS3持ってないですけどね。

    返信削除
    返信
    1. 原作の再現が見事なんですが、それは動画サイトとかで見るだけでも十分なのですよね。

      削除