2013年8月25日日曜日

(金)氷ノ山

実験に失敗した。教授がしきりに謝ってくれたんだけど、おかしいと思った時に相談しなかった僕も悪いんじゃないかと思った。思っただけで口には出さなかった。




===

■サイクリング

氷ノ山までの下見。宍粟市の北の方へ行った。

減量中なので、無理せずLSD

初めて行くルートなのに、なぜかデジャブ。と思ったら、先週末そうめんライドをした人たちと同じコースでした。


氷ノ山登山口まで、ロードでちょうど2時間。十分日帰りで行けそう。紅葉シーズンにまた来ます。

帰路も意識して低強度で。腹筋を鍛えたからか、下ハン持つのがすっごく楽になってた。コアトレやっててよかったと真に感じた。

帰りのローソンで1.5リットルジュースを購入。飲んだら即効で足に力がみなぎってきた。減量中でも運動前中後の糖質補給はガンガンやるべきだと思った。

概要
距離:98.92 km
タイム:3:33:09
平均スピード:27.8 km/h
高度上昇値:658 m
カロリー:1,472 C
平均気温:26.3 °C

涼しかった。

2 件のコメント:

  1. 糖質はどんどん補給した方がいいみたいですね。
    私の場合運動していなくても補給してしまいますが。

    返信削除
    返信
    1. タンパク質はだいたいいつも同じ量でいいんですが、糖質はコントロールが難しいですねえ。
      ダイエットするなら、血糖値の上げ下げを抑えるために、長時間の有酸素運動は控えたほうが楽らしいです。

      削除