2013年8月18日日曜日

(土)他にもいろいろあった気がするけど

眠いので見なおしてません。普段からあんまり推敲なんかしてませんが。

===

土曜日。

なぜか起床即嘔吐。目覚めたら無意識にトイレへ駆け出しているところだったので、ちょっとパニクった。

はりトレへ行った。往路、復路で2回同じローソンに寄った。2回とも、5個98円のあんぱんを購入した。同じ店員さんから寸分たがわない接客を受けた。


帰宅。

昼ごはんを食べて昼寝。


ターザンを読んだ。「布団に入ってから寝るまでにかかる時間と、快眠度は比例する」とかいう文章があった気がする。確かにそうかも。


ワンピースを読んだ。ベルメールさんが死ぬとこで「プライド捨てちゃえばよかったのにね」と思った。僕が小学生だったころは、確かこのシーンで泣いた気がする。十数年経ち、僕は理屈っぽく汚れてしまった。

果たしてビビとの別れのシーンを再読したときに泣けるのだろうか。

デービーバックファイトを面白く感じれるのだろうか。



夕方から車で出かけて、あれやこれやした。


2週間で体重が2kgほど増えた。 そろそろやばいよやばいよ。


===

■はりトレ120km

超サマータイムの7時スタートだった。

かなり体調が悪い。精神的には好調なので、そのズレでちぐはぐしていた。

横道から車が飛び出した。前のロードと、僕の前輪がハスった。無意識だけど押し返すことができて、事なきを得た。

中間スプリントポイントで全力を出したが、余裕で全員ついてきた。やっぱスプリントあかん。

福祉大前は一応トップ。一人だけペースアップしてただけな気もする。

1 件のコメント:

  1. かつて「死神くん」で泣いたことがあります。
    今も泣けるのか心配になって来ました・・・

    返信削除