2013年8月14日水曜日

夏キャンプ3日目

耳栓+デパスのおかげで熟睡できた。

2日目に大山登山したけど、今度はマイペースで行きたかったので、一人で行ってみた。

これがまた超楽しかった。シューズがジョギング用だったので、もっとしっかりしたやつを買おうと決めた。

無事キャンプ場に到着。普通は往復6時間かかるコースを2時間で帰ってきたので、山頂まで行ったと信じてもらえなかった。


朝マフィン+オレンジジュース。ここ最近食べたもので一番美味しかった。

テント畳んだりと荷造り。

観光へ出発。

まるで観光したかのように

森の国という公園に行ったけど、入場料取られるということで諦めた。写真だけ撮った。


次はブルーベリー農園に行った。

返り血に染まる
 ブルーベリー食べ放題ということで、食べまくった。3秒に1粒は食べた。時速1200粒である。

紅一点
持ち帰りありで500円は安いと思います。


牧場へ行って、ソフトクリームを食べた。チーズみたいな濃厚さだった。

謎コーン

先輩が「びっくりパフェ」みたいなのを注文していた。「ん?これはひっくり返してズルっと引きぬくものなのかな?」と言っていた。

「俺だぜ」
 セルフタイマーで集合写真を撮ろうとしたら、目の前の草にピントが合った。



あっ


人文字で「大山」を作った。

邪魔しようとする先輩たち

大山登った記念。めちゃんこ楽しかった。

帰路へ。

サービスエリアで休憩。

一旦大学へ到着。キャンプ行った組と行かなかった組のテンションの差が。

なんやかんや。

帰宅。速攻でトレイルラン用のシューズを注文。登山となると用意するものが急に増えるので、まずは手軽なところで。菖蒲谷とか走り回ってみよう。

2 件のコメント:

  1. 前半を読んでいる途中でトレランのことを書こうと思ったらトレランのシューズを注文したんですね。
    それにしても楽しそうです。

    返信削除
    返信
    1. やっぱ僕は自然のほうが好きみたいです。
      大山周辺、なかなかいい所でしたよ。マジで再訪するかも。

      削除