2013年8月26日月曜日

(日)20kmはロングなのか

起床。目覚めよし。

早朝は大雨だったので、部屋でおとなしくしていた。

筋トレした。

ワンピースを読んだ。エネルの持ち技の語感が好きです。特にグローム・パドリング。

小雨になったので、ジョギングした。

昼ごはんを食べてからサイクリング。

寝る前に身支度をし、寮と研究室に。培養の準備をしてから寮に戻り、軽くストレッチをして就寝。



===

■筋トレ

  • プランク(バランスボール)2分×2、
  • 腕立て30回
  • 腹筋60回
  • レッグレイズ45回


■ジョギング(20km, 2時間)

雨に濡れて力が出ませんでした。

最近ランが伸び悩んでいる。バイクは短時間高強度のトレーニングで飛躍的に強くなれたけど、ランにも当てはまるとは限らないのかもしれない。ということで初心に帰って、LSDで距離を積もうかなと思う。


■サイクリング(65.9km, 2時間13分)

七曲りまで。御津→万葉岬のTTに挑戦した、つもりだったけどボロッボロだった。

セブンイレブンでスポーツドリンクを購入。スペシャライズド乗りのかたと少し会話をした。

2 件のコメント:

  1. TT充分速いと思います・・・

    返信削除
    返信
    1. カーボンチューブラーホイールのガチ仕様であのザマですから、ちょっと情けないですわ。

      削除